株式会社sk光星

土地や物件など不動産売却のご相談を札幌にて承っておりますのでぜひお越しください

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスに関する様々な情報を掲載しております

気になること等ございましたらお気軽にお問い合わせください

お客様一人ひとりに合わせたサービスをモットーに、不動産売却をはじめとした様々なご依頼を承っております。お客様のご要望や建物のご状況をお伺いした上で、より価値のある資産運用ができるようサポートいたします。売却のみならず、購入や管理、更には賃貸仲介まで行っておりますので、お客様の幅広いお悩みに対応できます。
より深くサービスについて知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しております。気になること等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

こんにちは!北海道なのにあっっっいですね!皆様熱中症などにはくれぐれもお気をつけください!暑い日はアイスコーヒーや炭酸など飲みたくなりますが、一番良いのはお水です!水分補給お忘れなく(;・`д・´…

解除

2021/06/17

こんにちは!本州では大雨や雹が降ったりと天候不順ですが、札幌の今日の空は清々しいですね!20日についに緊急事態宣言が解除されます。ワクチンについても賛否両論ありますが、解除以降もどうぞご自愛…

再延長

2021/06/02

6月20日までの緊急事態宣言再延長になってしまいましたね心身ともに限界が近いと思います…どうぞご自愛ください_(._.)_札幌でのマンション、戸建て住宅、空室募集、物件管理などなど、不動産のことなら…

天気

2021/05/24

5月も終わりにさしかかりましたが、全国的に雨が降ったり、晴れたり、少し肌寒かったり、暑かったり…変な天気が続いています。皆様、風邪などひかれませんようお気をつけ下さい!札幌の賃貸、売買など、…

札幌では桜も散り、汗ばむ陽気が増えてきましたね。そんな中、再度緊急事態宣言が発表され、何かと不安な毎日を過ごされているかと思います。コロナ渦ですが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(;_;)/~…

我が社のスタッフを紹介します!※写真は随時更新いたします!スタッフ

お客様の不動産に関するお悩みを解決するために、様々なサービスを展開しております。不動産売却、不動産購入、不動産管理、賃貸仲介など、幅広いご要望にお応えできるサービスです。不動産のプロとして、業界のネットワークと知識を活かし、お客様のご要望を形にできるよう努めます。実際に、これまでにもたくさんの方々のご依頼をいただいており、実績は豊富です。信頼と実績のサービスを、お客様へご提供いたします。
中でも不動産管理のサービスでは、入居者様の募集から契約、家賃回収などオーナー様の業務を代行するとともに、建物のメンテナンスサポートも行っております。多岐に渡る業務だからこそ、プロにお任せいただくことでより効率良く不動産を管理できます。ぜひお気軽にご相談ください。お電話やメールフォームにて、ご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。