株式会社sk光星

土地や物件など不動産売却のご相談を札幌にて承っておりますのでぜひお越しください

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスに関する様々な情報を掲載しております

気になること等ございましたらお気軽にお問い合わせください

お客様一人ひとりに合わせたサービスをモットーに、不動産売却をはじめとした様々なご依頼を承っております。お客様のご要望や建物のご状況をお伺いした上で、より価値のある資産運用ができるようサポートいたします。売却のみならず、購入や管理、更には賃貸仲介まで行っておりますので、お客様の幅広いお悩みに対応できます。
より深くサービスについて知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しております。気になること等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

新年明けましておめでとうございます!今年も株式会社SK光星をよろしくお願いします(^_-)-☆暴風雪で大変なことになってますが、みなさんお気をつけください!Instagramにて物件情報を掲載しております!…

エアコン付きネット無料!こんにちは!本日は地下鉄東西線麻生駅徒歩3分の物件をご紹介いたします!駐車場空きございます(^^)/詳しい情報はInstagramに掲載しております!下記URLからご覧ください(^_-)-☆…

超築浅物件!こんにちは!本日は地下鉄東西線西11丁目駅徒歩5分の物件をご紹介いたします!都市ガス、エアコン付き物件です!詳しい情報はInstagramに掲載しております!下記URLからご覧ください(^_-)-☆…

エアコン付きネット無料!こんにちは!雪が降らないので、余計寒い日が続きますね!本日は地下鉄東豊線学園前駅徒歩4分の物件をご紹介いたします!築1年以内の築浅物件です!詳しい情報はInstagramに掲載…

こんにちは!今日はすごい雪ですね!寒いので体調管理にお気をつけください(;・`д・´)Instagramにて物件情報を掲載しております!下記URLからご覧ください(^_-)-☆素敵なお部屋がいっぱいですよ~!https://…

追い焚き機能付き!こんにちは!本日は地下鉄東豊線福住駅徒歩3分の物件をご紹介いたします!インターネット無料で追い焚き機能付き物件です!詳しい情報はInstagramに掲載しております!下記URLからご覧…

インターネット無料!こんにちは!どんどん寒くなってきましたね!体調管理にはお気を付けください!本日は地下鉄東豊線学園前駅徒歩1分の物件をご紹介いたします!好立地物件です!詳しい情報はInstagra…

家賃スライド可!こんにちは!今日は気持ちの良い天気ですね!本日は地下鉄東西線発寒南駅徒歩4分の物件をご紹介いたします!詳しい情報はInstagramに掲載しております!下記URLからご覧ください(^_-)-☆…

エアコンあり!こんにちは!(^^)/朝晩の気温差にお気を付けください!本日は地下鉄南北線麻生駅徒歩4分の物件をご紹介いたします!エアコン付き&インターネット無料です!詳しい情報はInstagramに掲載し…

ペット可!こんにちは!お久しぶりの投稿です(;´・ω・)朝から大雨ですね!風邪など引かぬようお気を付けください!本日は地下鉄東西線琴似駅徒歩6分の物件をご紹介いたします!ペット可の都市ガス物件です…

お客様の不動産に関するお悩みを解決するために、様々なサービスを展開しております。不動産売却、不動産購入、不動産管理、賃貸仲介など、幅広いご要望にお応えできるサービスです。不動産のプロとして、業界のネットワークと知識を活かし、お客様のご要望を形にできるよう努めます。実際に、これまでにもたくさんの方々のご依頼をいただいており、実績は豊富です。信頼と実績のサービスを、お客様へご提供いたします。
中でも不動産管理のサービスでは、入居者様の募集から契約、家賃回収などオーナー様の業務を代行するとともに、建物のメンテナンスサポートも行っております。多岐に渡る業務だからこそ、プロにお任せいただくことでより効率良く不動産を管理できます。ぜひお気軽にご相談ください。お電話やメールフォームにて、ご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。