株式会社sk光星

土地や物件など不動産売却のご相談を札幌にて承っておりますのでぜひお越しください

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスに関する様々な情報を掲載しております

気になること等ございましたらお気軽にお問い合わせください

お客様一人ひとりに合わせたサービスをモットーに、不動産売却をはじめとした様々なご依頼を承っております。お客様のご要望や建物のご状況をお伺いした上で、より価値のある資産運用ができるようサポートいたします。売却のみならず、購入や管理、更には賃貸仲介まで行っておりますので、お客様の幅広いお悩みに対応できます。
より深くサービスについて知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しております。気になること等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

サブタイトルこんにちは!三度の緊急事態宣言、辟易しますね!(;・`д・´)お身体にお気をつけください!本日は地下鉄東西線都市ガス築浅物件をご紹介いたします!発寒南駅徒歩5分のデザイナーズマンションで…

こんにちは!今日は朝から雨ですね!風邪引かないように気を付けてください(;・`д・´)本日は地下鉄東豊線ペット可の物件をご紹介いたします!福住駅徒歩5分のエアコン付き1LDKです!詳しい情報はInstagram…

お盆

2021/08/16

こんばんは!すっかり気温も落ち着いてきましたね!お盆はどのようにお過ごしでしたか?皆様のご先祖さまや大切な方がお側に戻られていたかもしれませんね!(^^)Instagramでは札幌での物件情報を発信して…

こんにちは!本日は地下鉄南北線平岸駅徒歩6分の物件をご紹介いたします!嬉しい都市ガス、ペット可物件です!詳しい情報はInstagramに掲載しております!こちらのURLからご覧ください(^_-)-☆素敵なお部…

ファミリータイプ。こんにちは!だんだんと過ごしやすい気温になってきましたね!涼しくなってっくると次は乾燥が気になります。お肌の保湿お大事に~!!Instagramにて築浅物件のご紹介をしております!…

寒い!

2021/08/11

こんにちは!昨日の夜は寒かったですね!!気温も下がって、夏が終わってしまたようです(;・`д・´)お身体にはお気をつけください!Instagramでは札幌での物件情報を発信しています!ご覧になって、気になる…

大雨

2021/08/10

こんにちは!札幌は久々の大雨ですね!昨夜はクーラーいらずで冷えました(;・`д・´)風邪などひかれませんように、気温差にご注意ください!Instagramでは札幌での物件情報を発信しています!ご覧になって、…

競歩

2021/08/06

こんいちは!今日もめっちゃくちゃな暑さですね!(;・`д・´)日傘や水分補給で暑さ対策してくださいね!本日も札幌ではオリンピック陸上競技は「競歩」が開催されています。交通規制にはくれぐれもご注意く…

2021/08/05

こんにちは!昨日はものすごい雨でしたね!7月降らなかった分が一気に降ったような雨でした!今日はまたもや晴れてます…北海道の夏はどこに…。水分補給お忘れなく、エアコンも躊躇わずつけてくださいね!…

2021/08/04

こんにちは!最近少しむしむししますね!今日は午後から雨だそうです。何日ぶりでしょう(;・`д・´)水分補給お忘れなく!!札幌での賃貸、物件売買など、不動産のことなら株式会社SK光星にお任せください!…

お客様の不動産に関するお悩みを解決するために、様々なサービスを展開しております。不動産売却、不動産購入、不動産管理、賃貸仲介など、幅広いご要望にお応えできるサービスです。不動産のプロとして、業界のネットワークと知識を活かし、お客様のご要望を形にできるよう努めます。実際に、これまでにもたくさんの方々のご依頼をいただいており、実績は豊富です。信頼と実績のサービスを、お客様へご提供いたします。
中でも不動産管理のサービスでは、入居者様の募集から契約、家賃回収などオーナー様の業務を代行するとともに、建物のメンテナンスサポートも行っております。多岐に渡る業務だからこそ、プロにお任せいただくことでより効率良く不動産を管理できます。ぜひお気軽にご相談ください。お電話やメールフォームにて、ご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。